Daily Archives: 2016年6月28日

岡山国際サーキットに行ってきました!

2016年6月28日(火)

 

 

 

 

18日土曜日に岡山国際サーキットで開催されたKカーミーティングにお客さんの応援に行ってきました(^^)/

 

 

 

 

IMG_1712

 

 

 

 

実は私、岡山国際サーキットに行ったことがなくて(遠いからw)ちょうどいい機会でした!

 

 

 

 

ところが思っていたほど遠くなくて、加古川バイパスを利用しても3時間かかりませんでした。

 

 

 

 

これなら通える範囲ですよ~

 

 

 

 
国際サーキットというだけあって、施設もしっかりしていて、ランチもとっても美味しかったです(^_-)-☆

 

 

 

 

IMG_1714

 

 

 

 

コースもとっても面白そうで私も走ってみたくなりました。

 

 

 

 

機会があればどこかの走行会に参加してみます!

 

 

 

 

IMG_1716

 

 

 

 

当店のお客様のK様も決勝では大健闘してクラス4位に!

 

 

 

 

表彰台まであと一歩でしたね(;^ω^)

 

 

 

 

次は11月のセントラルで表彰台目指して頑張りましょう(^^)/

 

 

 

 

IMG_1718

 

 

 

 

N様も渾身のアタックを試みますが、予選は2番手で決勝は順位をキープして2位に!

 

 

 

 

IMG_1726 - コピー

(ぼかしが雑でごめんなさい(;^ω^)

 

 

 

 
他の参加者も車のチューニングが進み、ドライバーも手練れが参加してくることにより、今後のレース展開はますます厳しいものになってくることが予想されます。

 

 

 

 

さらなる車両のポテンシャルアップのために、現在ニューパーツの開発に取り組んでいます(^^)/

 

 

 

 

では最後はレースの華で締めますね~

 

 

 

 

IMG_1727

 

 

 

 

IMG_1728