Daily Archives: 2016年2月17日

10日は2台の車高調取り付けを

2016年2月17日(水)

 

 

 

 

10日は2台のS660にブリッツの車高調を取り付けしました。

 

 

 

 

1台目はK様の車両。

 

 

 

 

IMG_0656

 

 

 

 

IMG_0659

 

 

 

 

発売日が伸びて、待ちに待ったブリッツ車高調。

 

 

 

 

黒に赤がアクセントでカッコイイじゃありませんか。

 

 

 

 

リヤはナックル取り付け部分の穴が長穴になっており、キャンバーが調整できるようになっています。

 

 

 

 

IMG_0660

 

 

 

 

自由長の長いスプリングを使えるように、スタビブラケットの位置がノーマルより下になっています。

 

 

 

 

そのためにスタビリンクもセットになっています。

 

 

 

 

IMG_0664

 

 

 

 

車高が変わるので、ブッシュ固定ボルトの締め直しを行います。

 

 

 

 

こういった細かな作業も含みますので、作業時間はどうしてもかかってしまいます。

 

 

 

 

IMG_0666

 

 

 

 

S660のアライメントデータもかなり蓄積されてきました。

 

 

 

 

IMG_0667

 

 

 

 

モデューロのホイールも装着しましたよ~

 

 

 

 

とってもかっこよくなりました(^^)/

 

 

 

 

2台目はN様の車両を。

 

 

 

 

IMG_0668

 

 

 

 

 

IMG_0670

 

 

 

 

N様も待ちに待った車高調でテンションアップです(^^)/

 

 

 

 

IMG_0671

 

 

 

 

これからは車高を変えたり、スプリングを変えたりして楽しく遊べそうです(^_-)-☆

 

 

 

 

IMG_0675

 

 

 

 

ピロアッパーマウントもキャンバーセッティングの変更範囲が大きくて良さそうでしたよ!

 

 

 

 

そしてN様のテンションをさらにあげあげにするパーツも。

 

 

 

 

IMG_0673

 

 

 

 

レイズのホイールです!

 

 

 

 
めっちゃかっこいいですね。そして軽い(;^ω^)

 

 

 

 

IMG_0672

 

 

 

 

IMG_0674

 

 

 

 

フロントはまだ入荷しておらず、しばらくはこの仕様になりそうです。

 

 

 

 

IMG_0678

 

 

 

 

かっこよすぎます( *´艸`)

 

 

 

 

セッティング変更もお任せくださいね!

 

 

 

 

タイヤの持ち込み交換は、t-racing(trcタイヤ交換サービス)までお願いします!

 

 

 

t-racing(trcタイヤ交換サービス)  

大阪市住之江区北加賀屋5-8-3

 

t-racing(trcタイヤ交換サービス)では、

タイヤ持込交換以外にもパーツの持込取付や、車検、修理なども行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日のタイヤ交換

2016年2月17日(水)

 

 

 

 

9日は、CROSS走行会にいつもご参加下さっているY様のスイフトスポーツが入庫しました!

 

 

 

 

作業メニューはサーキット用のタイヤの裏組みと、アライメント測定です。

 

 

 

 

IMG_0645

 

 

 

 

R32GTRの純正ホイールですよ(;^ω^)

 

 

 

 

スイフトスポーツにはばっちりのサイズです。

 

 

 

 

IMG_0646

 

 

 

 

 

IMG_0647

 

 

 

 

 
パッソと同じコンパクトカーということで、勝手にライバルにさせて頂きます(;^ω^)

 

 

 

 

3月26日土曜日の、コンパクト de Go が楽しみですね(^^)/

 

 

 

 

IMG_0648

 

 

 

 

トライフォースカンパニーのパーツでチューニングされています。

 

 

 

 

赤のアルマイトがとってもカッコイイですね!

 

 

 

 

IMG_0650

 

 

 

 

このTMスクエアのリヤバンパーは最高ですね!

 

 

 

 

うちのパッソもこのバンパーを見て真似しましたが本物はすごいです。

 

 

 

 

ご来店頂きありがとうございました!

 

 

 

 
またのお越しをお待ちしています(^^)/

 

 

 

 

t-racing(trcタイヤ交換サービス)では、

タイヤ持込交換以外にもパーツの持込取付や、車検、修理なども行っています。

 

 

 

タイヤの持ち込み交換は、t-racing(trcタイヤ交換サービス)までお願いします!

 

 

 

t-racing(trcタイヤ交換サービス)  

大阪市住之江区北加賀屋5-8-3