Daily Archives: 2016年2月24日

14日の作業はS660でした。

2016年2月24日(水)

 

 

 

 

14日の作業になりますが(;^ω^)

 

 

 

 

IMG_0711

 

 

 

 

愛知県からお越し下さった、S660オーナーのM様。

 

 

 

 

当店オリジナルのクラッチラインをご購入頂きました。

 

 

 

 

IMG_0715

 

 

 

 

IMG_0725

 

 

 

 

さらに、ブレーキホースもご購入頂きました!

 

 

 

 

IMG_0729

 

 

 

 

ステンメッシュの部分に、ブラックコーティングを施した仕様です!

 

 

 

 

IMG_0730

 

 

 

 

ちょっと写真が暗いですね(;^ω^)

 

 

 

 

IMG_0732

 

 

 

 

タイヤをつけると見えなくなっちゃいますが、かっこいいですね(^^)/

 

 

 

 

ブレーキのフィーリングが激変しますよ~!

 

 

 

 

ブレーキフルードはいつものワコーズSP4を。

 

 

 

 

IMG_0587

 

 

 

 

ドライバーに近い部分ってとっても分かりやすい部分ですね。

 

 

 

 

シートやシフトレバー、ミッションオイルなんかもそうですが、クラッチペダルの感じやブレーキペダルを踏んだときのフィーリングなんかはとっても体感しやすいです(^^)/

 

 

 

 

IMG_0716

 

 

 

 

こんなパーツも取り付けしましたよ!

 

 
シフトレバーの下からミッションをつないでいるシフトワイヤーのブッシュの部分を強化するパーツです。

 

 

 

 

IMG_0717

 

 

 

 

取り付けにはインタークーラーの脱着が必要です(;^ω^)

 

 

 

 

IMG_0718

 

 

 

 

IMG_0719

 

 

 

 

この部分に、

 

 

 

 

IMG_0720

 

 

 

 

こんな感じで取り付けします。ノーマルがゴムブッシュなので、シフトフィーリングが激変します!

 

 

 

 

IMG_0724

 

 

 

 

シフトチェンジが楽しくなる逸品です(^^)/

 

 

 

 

M&Mというメーカーのパーツです。お客様パーツ持ち込みで交換いたしますよ~!

 

 

 

 

そして、2台目の作業はまたまたS660!

 

 

 

 

IMG_0727

 

 

 

 

こちらも愛知県からお越し下さった、S660オーナーのO様。

 

 

 

 

奇遇にも同じ日に遠方からのお客様が同じ地域からお越しくださいました(^^)/

 

 

 

 

とってもありがたいことで感謝しております。

 

 

 

 

IMG_0726

 

 

 

 

O様の車両はブリッツの車高調を取り付けしました。

 

 

 

 

前後ともバネレートアップして組み付けしました。

 

 

 

 

IMG_0710

 

 

 

 

サーキット走行が楽しみですね!

 

 

 

 

IMG_0728

 

 

 

 

サーキットを走られたら、ぜひご感想をお聞かせ下さい(^^)/

 

 

 

 

M様、O様、ちょっと遠いですが、またのご来店をお待ちしています!

 

 

 

 

タイヤの持ち込み交換は、t-racing(trcタイヤ交換サービス)までお願いします!

 

 

 

t-racing(trcタイヤ交換サービス)  

大阪市住之江区北加賀屋5-8-3

 

t-racing(trcタイヤ交換サービス)では、

タイヤ持込交換以外にもパーツの持込取付や、車検、修理なども行っています。