Daily Archives: 2016年2月20日

11日も車高調取り付けやパーツ取り付けを。

2016年2月20日(土)

 

 

 

 

11日は I 様のS660に車高調取り付けをしました。

 

 

 

 

IMG_0680

 

 

 

 

チューニングはまだまだこれからですが、サイドステップなどのエアロパーツが装着されたブラックエスロク!

 

 

 

 

IMG_0681

 

 

 

 

いい感じのダウン量と、とっても男前なキャンバーが!

 

 

 

 

IMG_0683

 

 

 

 

目いっぱいたおしましたw

 

 

 

 

IMG_0685

 

 

 

 

リヤのキャンバーも、、、

 

 

 

 

IMG_0687

 

 

 

 

とっても男前な仕様です(;^ω^)

 

 

 

 
写真のタイヤはパッソのホイールなので、ガッツリとはみでていますw

 

 

 

 

ブリッツの車高調は長穴になっていて、キャンバーが調整できるのですが、オンかオフしか調整できません。

 

 

 

 

オフで2°、オンで4°あたりになります。

 

 

 

 

続いて大社長様のS660を。

 

 

 

 

IMG_0694

 

 

 

 

サーキット走行後のタイヤ裏組みです。

 

 

 

 

IMG_0693

 

 

 

 

レイズのホイールですが16インチ仕様です。

 

 

 

 

うん、やっぱりカッコイイ。

 

 

 

 

IMG_0695

 

 

 

 

 

そしてペダルカバーも取り付けしました。

 

 

 

 

IMG_0699

 

 

 

 

ペダルごと外さないと取り付け出来ませんでした(;^ω^)

 

 

 

 

IMG_0700

 

 

 

 

アクセルペダルのない状態。

 

 

 

 

IMG_0701

 

 

 

 

いい感じでセット出来ましたよ!

 

 

 

 

これでヒール&トーもバッチリ出来ますよ(^^)/

 

 

 

 

こんなパーツは後回しでいいやと思ってしまうペダルカバー。

 

 

 

 

取り付けしてみると、もっと早く付ければよかったという感想をよく聞きます(;^ω^)

 

 

 

 

車だけではなくて、ドライバーに近い部分のチューニングってとっても体感出来ますよ!

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

タイヤの持ち込み交換は、t-racing(trcタイヤ交換サービス)までお願いします!

 

 

 

t-racing(trcタイヤ交換サービス)  

大阪市住之江区北加賀屋5-8-3

 

t-racing(trcタイヤ交換サービス)では、

タイヤ持込交換以外にもパーツの持込取付や、車検、修理なども行っています。